春までは筋力アップが課題。
土日はギア重めで椿ライン(県道75号線)でヒルクライムトレーニング。
11/30
9時過ぎに出発。
天気は良かったが、やや寒かったので冬用ジャージを着て行ったが、さすがに暑い。
まだ、長袖インナー+半そでジャージ+アームウォーマーで十分。
下りはウインドブレーカー+ネックウォーマー+冬用グローブで戦える。
34T×17Tで椿台まで登り、椿台からは平地区間ではアウターに入れてしっかり踏み、
再度 34T×17Tで頂上までいった。
53分弱でAve.199W
12/01
やや遅めに11時過ぎのスタート。
長袖インナー+半そでジャージ+アームウォーマー出撃。
ウェアの温度調整は丁度よかった。冬用ジャージでいつ頃から活躍するんだろ。
昨日同様、 重めのギア―でゆっくりめで登る。
52分弱でAve.203W
事故が2件で路上でいろいろ作業していたので、十分マージンを取って下りたいところ。
椿台より下は落ち葉が多く路面や路肩に積もっているのでスリップには要注意っす。
土日はギア重めで椿ライン(県道75号線)でヒルクライムトレーニング。
11/30
9時過ぎに出発。
天気は良かったが、やや寒かったので冬用ジャージを着て行ったが、さすがに暑い。
まだ、長袖インナー+半そでジャージ+アームウォーマーで十分。
下りはウインドブレーカー+ネックウォーマー+冬用グローブで戦える。
34T×17Tで椿台まで登り、椿台からは平地区間ではアウターに入れてしっかり踏み、
再度 34T×17Tで頂上までいった。
53分弱でAve.199W
12/01
やや遅めに11時過ぎのスタート。
長袖インナー+半そでジャージ+アームウォーマー出撃。
ウェアの温度調整は丁度よかった。冬用ジャージでいつ頃から活躍するんだろ。
昨日同様、 重めのギア―でゆっくりめで登る。
52分弱でAve.203W
事故が2件で路上でいろいろ作業していたので、十分マージンを取って下りたいところ。
椿台より下は落ち葉が多く路面や路肩に積もっているのでスリップには要注意っす。
コメント
コメントを投稿