2016年8月27日土曜日

【Mt.サイクリング乗鞍】 乗鞍前日 【2016】


8時過ぎにチームメイトに迎えに来てもらい、乗鞍に向けて出発。
出発時間がやや遅かったため、都内のICまでと中央道の八王子、河口湖あたりまでは渋滞が続く。
遠征で長野方面は多いと思うので、移動面のコツってのも調べておく必要があるね。

SAで適度に休憩しつつ、松本ICまで到着。
ここから1時間程度で乗鞍に到着。
長野県に入ると天気は曇り。乗鞍は朝は雨だったものの、
昼過ぎになると雨は上がっているらしい。

天気の心配をしつつ、乗鞍までの1本道を進んだ。
路面はドライで霧は出ているものの天気は大丈夫そうだ。

車を宿において受付へ。
このころは雨が上がっていたが、宿に戻って軽く走ろうかなというところでまた降り出してきた。
なので、温泉に直行して、夕食までの間は機材の準備をして過ごす。

夕食のメニューはシェフの乗鞍直前カーボローディングメニュー。
食べ過ぎた感があるくらい食べてしまった。

その後はゆっくりすごして早めの就寝。
明日の天気はおそらく大丈夫。何年ぶりかのフルコースとなるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

キャニオン2021新型「エアロード」についてのあれこれ

ようやく10月にCanyonの新型エアロードが発表されました。 早い段階からZwiftやマチューパイセンが新型エアロードを露出していたので、 本当にようやく発売になったという気持ちです。 先代エアロードを発売直後に買って現在の愛車なので気にならずにはいられません。 先代エアロード...