2017年3月28日火曜日

マラソン後の休息/バイクラック設置



日曜日に年に一度のマラソンが終わったので、これから自転車にシフトする。
マラソンのダメージは大きく、筋肉痛で階段がきつい。
コースの影響もあって脚への負担が大きかったので月火は休息日にした。


その間にバイクタワーを設置。
シクロクロスを1台買って玄関に2台置いていたため、通路を塞いでしまっていた。
トイレに行くにも選択するにもいちいち動かさなければならなかったので、ようやくすっきりした。


買ったのはコレ。


amazonで安いのを買ったのだが、思いのほかしっかりしていて作りは必要十分だ。
シクロクロスはしばらく乗る予定はなさそうだから、インテリアとして活用だね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

キャニオン2021新型「エアロード」についてのあれこれ

ようやく10月にCanyonの新型エアロードが発表されました。 早い段階からZwiftやマチューパイセンが新型エアロードを露出していたので、 本当にようやく発売になったという気持ちです。 先代エアロードを発売直後に買って現在の愛車なので気にならずにはいられません。 先代エアロード...