2015年5月8日金曜日

【トレーニング】朝練・多摩堤通り


今朝は起きた時に疲れが抜けてないのがはっきりわかった。
昨日は雨で朝練を休んだので、今日は起きたからには走る。

アップしながら多摩堤通りに向かい、1本はアップで折り返しから徐々にペースアップ。
パワーが乗ってこないのがわかったので、途中でトレインに合流して強度を上げて走って、離れて回復時間を長めにとって、再度合流というように繰り返した(繰り返すというほど合流できてないけど)。

平地で少し距離が離れるとまったく追いつけなくなる。
パワーの数値だけでなく、空気抵抗を考えた省エネなフォームも意識していく必要があるな。

切りのいいところで多摩サイでダウンして帰宅。
練習量は90TSSといつもより少なめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

キャニオン2021新型「エアロード」についてのあれこれ

ようやく10月にCanyonの新型エアロードが発表されました。 早い段階からZwiftやマチューパイセンが新型エアロードを露出していたので、 本当にようやく発売になったという気持ちです。 先代エアロードを発売直後に買って現在の愛車なので気にならずにはいられません。 先代エアロード...